お道具が豊富な鶯谷風俗

女性のラブジュースを味わいたいという男性は、風俗で遊んで性的に満たされてもいいと思います。

チンカスに注意

IMG_1171_R

性欲を満たすための風俗ですが、利用する前に身なりチェックをする事は忘れてはならないポイントです。
風俗嬢に不愉快な思いをさせないためにも、利用前にシャワーぐらいは浴びておくのが常識です。
日本の男性は、包茎の方も多いようですが、剥けるタイプの包茎なら清潔にしておけば嫌がられる事はありません。
皮を剥いた状態にして、チンカスが溜まっているような状態を風俗嬢に見られてしまったら絶対汚いと思われてしまいます。
そうなるとサービスはどうなるか知っていますか?
女の子によってはきれいに洗えばいいと考えている子もいますが、現代の風俗嬢はとても清潔ですから、生フェラはしてもらえない可能性が高いんです。
ゴムフェラが好きじゃない男性も多いですよね?
基本的には風俗では清潔にしていても、ゴムフェラをするという事になっていますが、ゴムフェラをする子は少ないようです。
生で咥えてほしいのに、コンドームを被せられるという事になると、男性的にはつまらないと思いますので、利用前にキチンとお風呂に入って清潔感のある印象を与えるようにしましょう。
不衛生にしていると、性病のリスクも高まります。
女の子にサービスを良くしてもらうためにも【清潔感】だけはきちんと意識するようにしていただきたいと思います。

【PR】
よるぷり 鶯谷

過去のお知らせ

カテゴリー

アーカイブ